初めてブルーベリー狩りに行きました(^o^) 子供が大量に摘んでしまって持ち帰り料がかさみました(^o^; 2024. 7. 9- 9:30
友美2ヶ月ほど休んでいた筋トレを再開しました。ちょっとした山登りでも違いがあり、継続って大事だなとしみじみ感じました(*^-^*)2024. 7. 9- 9:30
彰宏苔庭の苔が一部分一夜にして茶色くなって枯れていました。匂い嗅いでみると猫のおしっこの匂い。時間かけてここまで育てたのにわざわざ苔の上でシッコするなよ( ;∀;) 2024. 7. 9- 9:30
春奈iPhoneのステッカー機能で可愛いステッカーを集めるのにハマっています。今のところ使いみちはないです笑笑2024. 7. 9- 9:29
美沙子久々にアドガボを買い、2日程おいて、いざ!食べようと切ると黒くグジュグジュになっていました…(;▽;) せっかくトマトとモッツァレラチーズまで準備していたのに〜!2024. 7. 9- 9:29
祐介国スポの事前イベント2家族で行ってきました。いろんなスポーツが体験できて、親も子供達も楽しかったです(^^♪ バスケのフリースローで賞品をゲットしました(^O^)/2024. 7. 9- 9:29
孝恵最近暑さと湿気が凄いので、マスクの中が蒸れて早くも肌荒れが酷いです(T ^ T)2024. 7. 9- 9:28
恵子肺炎球菌ワクチンを打ちました。65歳になると高齢者向けのいろんな予防接種が始まるみたいですね。病気にならない様に積極的に受けようと思います。2024. 7. 9- 9:28
梨菜毎週楽しみに見ていた鬼滅の刃が終わってしまいました・・・。劇場版無限城編公開が楽しみです。2024. 7. 9- 9:28

美沙子インスタを見ていると、美味しそうなお店がよく出てくるので休みの日に行こうと思い保存しますが、実際は腰が重くて結局どこにも出掛けないんですよね〜( ^ω^ )2024. 7. 2-14:54
友美和多屋別荘に行きました。併設されているお店、内装が様変わりしていて、とてもお洒落空間になっていました( 〃▽〃)2024. 7. 2-14:53
祐介去年飼っていたカブトムシの子供がサナギになりました。卵の数からするとかなり少なくなってしまいましたが、今年もカブトムシが見られそうです(#^.^#)2024. 7. 2-14:53
伊万里の南波多にある清龍に行きました。どれも美味しかったです。2024. 7. 2-14:53
孝恵猫さん達のベッドを夏使用の接触冷感の物に変えました。変える前は部屋に入りたがらなかったのですが、変えてからは喜んで自分から入るようになりました。やっぱり暑かったのか( ´−ω−` ) 遅くなってごめんよ。2024. 7. 2-14:52
彰宏最近、朝ごはんは私が作ります。とは言ってもパンですが、ハムと野菜を挟んだハムトーストやチーズトーストなど色々考えて作っています。妻はとても喜んでいます。2024. 7. 2-14:52
知香実家の近くで大雨が降ると必ず浸水し、通行止めになる場所がありました。今年も通行止めになっているだろうな(。-∀-)2024. 7. 2-14:52
春奈初めてちゃんとしたお店で鰻を食べました。今まで食べたことあるやつと全然違ってフワフワで美味しかったです(^^)2024. 7. 2-14:52
里奈好きなドラマの再放送を見て再燃してしまい、サブスクでイッキ見するか悩んでいます( ´・ω・`)2024. 7. 2-14:51
梨菜資さんうどんデビューしました。やっぱり牧のうどん派でした。2024. 7. 2-14:51
恵子誕生日にスタッフのみんなから可愛いシマエナガのケーキでお祝いしていただきました。いつも素敵なサプライズをありがとうございます。元気をもらいました!2024. 7. 2-14:51
沖縄の学会に行きました。雨は降ってなくて良かったですが、ものすごく暑かったです。2024. 7. 2-14:50

埼玉県に学会に行きました。関東はいつ行っても人が多いですね。2024. 6.25-15:10
久しぶりに整骨院に行きました。身体が軽くなりました。時間を作って定期的に通います。2024. 6.25-15:09
祐介上の息子と玄海エネルギーパークのイベントに行きました。色々なイベントがあって楽しんでいました(#^.^#)2024. 6.25-15:09
美沙子水やお茶、レトルト食品の備蓄品を見直しました!久々過ぎたのか、半分も賞味期限が…(汗) 定期的に見直さなくては!2024. 6.25-15:09
洋子会いたいね…と思い続け、博多にいる友人とやっと会えることができました。とても充実した1日でした(^-^)2024. 6.25-15:09
孝恵母がラーメンを食べたいと言うので、とても久しぶりに喰道楽へ行きました!10年ぶり位だったのですが、サラダ取り放題も健在で美味しかったです(*^^*) 2024. 6.25-15:08
梨菜アニメ「鬼滅の刃」毎週楽しみに見ています。2024. 6.25-15:08
彰宏庭を苔庭にしたいと思い毎日頻回水撒きをしています。梅雨に入り雨がしとしと降ってくれると苔が喜んで増えてくれればいいのですが。2024. 6.25-15:08
恵子梅雨に入って、お風呂場の天井のカビがすごーく気になったので、気合を入れてカビ退治をしました。2024. 6.25-15:08
友美叶岳に行きました。日陰が多く人も少なく、とても登りやすかったです。コースを変えてまた行こう(^-^)2024. 6.25-15:07
知香最近全くドラマを見なくなりました。録画しても見ずに終わります。何クール分見ずに消したかなー!σ(^_^;)2024. 6.25-15:07
春奈鳥栖にある新鳥栖道の市場へ行きました。肉系の丼か海鮮丼か迷って海鮮丼を食べました。とても美味しくて満足できたのでまた行きたいです(^^)2024. 6.25-15:07

恵子種から植えたミニヒマワリがナメクジの被害に打ち勝って、3株だけですが、満開になりました。可愛い(#^.^#)2024. 6.18-15:13
洋子長男が美味しいシュークリームを買ってきてくれて1つだけプリンがありました。「プリンは、ちょこの」と、すぐさま祭壇へとお供えしてくれていました(^ー^)2024. 6.18-15:12
里奈濱かつのCMの梅しそ巻カツが美味しそうだったので作りました。いい感じに揚がりはしたもののCMほど美味しそうにはできなかったです(´・ω・`)2024. 6.18-15:12
孝恵おばあちゃん家の庭に紫蘇が沢山生えているので、何かを巻いたり、刻んで入れたりして毎日食べています。子供の頃はそんなに紫蘇が好きではなかったのですが、今では美味しくて箸が止まりません(*´艸`*)2024. 6.18-15:12
美沙子キャリーケースの持ち手の所がパカっと割れて使いづらくなりました(^-^; 買って20年だもんな…(´ー`) ついに卒業かな…。2024. 6.18-15:11
祐介日曜日に高校生とバスケットボールの試合をしました。若い子達は元気でした(^^) 2024. 6.18-15:11
彰宏そろそろブドウの袋掛けです。袋をかけてしまえばぶどうはあとは収穫まで一休み。桃もイチヂクも小さな実をつけています。2024. 6.18-15:11
梨菜セブンの米粉食パンにハマっています。高いけど美味しい!2024. 6.18-15:10
玉ねぎの収穫が始まりました。屋外での仕事の大変さが身に染みています。2024. 6.18-15:10
春奈苺を沢山貰ったのでアイスにしました。1週間は持つかなーと思っていましたが2日で食べてしまいました。あれ??(^_^;)2024. 6.18-15:10
We are the Mozzaraliens!という曲にハマっています。レラレラレ〜。2024. 6.18-15:09
知香夜中に子供が「とーちゃんおしっこ出た!とーちゃんおしっこ出たよ…」と何度も夫を起こしていました。しかし、起きる様子のない夫。なぜ起きない(-_-)2024. 6.18-15:09
友美狙っていたニトリの猫型ハウスがネットにもなく諦めていたら、伊万里店で値引きの在庫1品限りのを見つけました。ラッキー(^-^)2024. 6.18-15:09
CGI-design